男性の髪型「ベリーショート」:モテるメンズ-髪型特集

男性の髪型「ベリーショート」

男の第一印象の良い人は自分がどんな髪型が似合うか、よく知って、自分自身の手で変えてみるといいかも知れません!

人気の短めメンズショートは、さわやかな印象を与え、モテる男性にも人気の髪型です。ただ、縮毛がつよいとベリーショートはきついかもしれないですね。カジュアルな休日ファッションにも合うメンズ髪型です。

ベリーショートは、顔の形や体型とか関係なく、似合う髪型なので迷ったら、ベリーショートにしてもいいでしょう。パンクロックのようなアレンジにも出来るので、海や夏フェスでも目立つでしょう。

オーダーは、軽いモヒカン風にすればいいです。セットのポイントも美容師さんに教えてもらいましょう。
メンズショートのヘアースタイルをオーダーポイントですが、サイド、ネープはラインがなじむようにセニング。トップは柔らかさと動きを出すためにノコギリ状にカットしてもらいましょう。

ベリーショートは、セットやカラーリングのほんのちょっとした違いでイメージの変化を起こすことが出来るのであなた流のアレンジをぜひ開発してください。

男の髪型ベリーショート

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。